<トレンドブログ>「花郎」の友情は永久に不滅!パク・ソジュン&パク・ヒョンシクが「防弾少年団」のコンサートに駆け付ける!

“ファランズ”が「防弾少年団」のコンサート会場に集結しました。「防弾少年団」のV、そして俳優パク・ソジュン、パク・ヒョンシクがその主人公です。

8月26日にソウル・チャムシルメイン競技場にて開催された「防弾少年団」の単独コンサートを訪問したパク・ソジュン、パク・ヒョンシクの姿が複数の人々にキャッチされました。

公開された写真に写る2人はラフな装いで、舞台の上のVを見守り、そして公演をしっかり楽しんだといいます。

この3人の友情は、2016年にKBS-2TVで放送されたドラマ「ファラン」がきっかけとなりました。このドラマで共演した3人は、ドラマ終演後も一緒に旅行へ出かけたり、互いの作品の撮影現場に差し入れを贈るなど、たびたび仲の良さを見せてきました。今回もまた、大きなステージに立つVを応援するために、パク・ソジュンとパク・ヒョンシクが忙しいスケジュールの合間を縫って駆け付けたものと思われます。

彼らの友情に触れたファンたちは「さすがファランズ」、「グラウンドに居たなんて!」、「はやくセルカを公開してほしい」、「キム・テヒョン(V)の人脈のクラス・・・」といった反応を見せています。

一方、Vが属する「防弾少年団」は今回のソウル公演を皮切りに、9月からアメリカ、ヨーロッパ、日本など16の都市を巡業し、33回のコンサートを開催する予定となっています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

2018.08.28