<トレンドブログ>「TWICE」、2度目の単独コンサートツアーを大成功に終える!日本アリーナツアー開催も予告!

ガールズグループ「TWICE」が2度目となるツアーを通じて6つの都市での10回公演を大成功に終えました。

「TWICE」は今年5月18日から20日までソウル・チャムシル室内体育館において2度目となるツアー「TWICELAND ZONE 2 : Fantasy Park」の華麗な幕開けを見せました。その後、東京、大阪、シンガポール、バンコク、ジャカルタまで海外6つの都市でツアーを行ったのです。

8月18日にはバンコクのThunderdome Muang Thong Thani、25日にはジャカルタのICE(Indonesia Convention Exhibition) BSD Hall 5にて現地ファンに会い、特別な時間を過ごしながらツアーのフィナーレを飾りました。

これにより全9万人の観客を動員した「TWICE」の単独ツアーは終了しました。

また「TWICE」は日本での初となるアリーナツアーの開催を予告しました。その名も「TWICE 1st ARENA TOUR 2018 “BDZ”」です。このツアーは「TWICE」が9月12日にリリースする日本での初正規アルバム「BDZ」を記念して行われるもので、日本国内4つの都市において9回公演を開くといいます。

9月29日と30日には千葉・幕張イベントホールにて、また10月2日と3日には愛知・日本ガイシホール、12日から14日まで兵庫・神戸ワールド記念ホール、16日と17日には東京・むさしの村総合スポーツプラザメインアリーナにて開催されることになっています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.08.28