<トレンドブログ>【韓国レビュー】大学路(テハンノ)小劇場演劇「かくれんぼ」

大学路(テハンノ)といえば・・演劇でしょ!

ということで、今週土曜日大学路(テハンノ)へ出かけてきました。

今回観た演劇は・・・スリラー演劇「かくれんぼ」

小劇場テンノホールは、
恵化(ヘファ)駅2番出口出て、
31アイスクリームとKFC(ケンタッキー)の間道を
まっすぐ直進して、コンビニGSを過ぎた左手にあります。

劇場は、入り口から雰囲気がただごとじゃない感じ!!!

舞台もコンパクトで、一番前の席に座ったんですが
役者さんが、目の前でみれて迫力ありです。

演劇のストーリーはというと・・・
突然、拉致されて小さな部屋に閉じ込められた男女が
閉じ込めた犯人について、自身の過去を語りながら紐解いていくもの。

すべての謎が解けたときに、悲しい結末が待っているんです(涙)

演劇を観終わった後は、役者たちとのフォトタイムもあります。

スリラーお好きな方はぜひ。。。
私は、演劇でも映画でもスリラーはやっぱ苦手ですw

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.08.27