英国アーティストのジョルジャ・スミス、RM(防弾少年団)とのツーショット公開 「彼は本当にかっこいい」

英国アーティストのジョルジャ・スミス、RM(防弾少年団)とのツーショット公開 「彼は本当にかっこいい」

イギリスの女性アーティスト ジョルジャ・スミス(Jorja Smith、21)が、「防弾少年団(BTS)」のRM(23)と撮影した写真を自身のInstagram(ストーリー)に投稿し、話題だ。

ジョルジャ・スミスは、「HYPEBEAST.KR」のインタビューで「きのう、防弾少年団のRMに会ったのだが、彼はとてもかっこいい。スタジオで会話をしていたら、外に女性ファンが大勢いて、彼を待っていた。本当にすごい」と言及。また、「防弾少年団」も公式SNSを通して同様の写真を投稿した。

(2ページに続く)

・防弾少年団、米グラミーミュージアムのトークイベントに招待される

・「防弾少年団」、事務所との再契約について言及「事務所とたくさん話し合っている」

・「イベントレポ」ワールドクラス防弾少年団、自ら証明した成長…”9万ファン熱狂”

・「記者懇談会」防弾少年団が明らかにした「LOVE YOURSELF」、ワールドツアー、再契約…”ファンと祭りのように楽しむアルバム、公演になったら嬉しい”

2018.08.27