信じて見る俳優イ・ジョンソクのロマンス…次回作に向けられる関心

 

イ・ジョンソクは、2017年の「あなたが眠っている間に」以来約1年間ドラマに出演しなかった。映画でも「V.I.P.修羅の獣たち」で男らしい演技で破格的な変身を試みた。いつも期待を裏切らない作品と演技を披露したイ・ジョンソクだが、特にロマンスにおいては100点満点を記録してきた。イ・ジョンソクが果して次回作にどんな作品を選択するのかに大きな関心が集められる中、イ・ジョンソクのロマンスドラマを待つ視聴者の声が高いのは当然だ。

特にイ・ジョンソクの次回作は、韓国だけでなく海外でも熱い関心を受けている。イ・ジョンソクは、ドラマ「ピノキオ」で中国最高の版権を記録するなど、海外も注目する最高の韓流スターだ。「ロマンスは別冊付録」出演の知らせで、早くから海外では版権に対する関心まで見せているという。

果して、イ・ジョンソクが「ロマンスは別冊付録」で華麗にカムバックするかに関心が集められている。

「ロマンスは別冊付録」は、現在tvNの編成を検討中だ。

・イ・ジョンソク側、ドラマ「Younger」出演報道に「オファー受け検討中」…入隊日程についても「確定NO」

・イ・ジョンソク&スジ、予知夢から始まる恋の予感!?「あなたが眠っている間に」スペシャルPV公開!

・「コラム」イ・ジョンソクが見せた魅惑的な「真夏の夜の夢」

・「イベントレポ」人気実力派俳優イ・ジョンソク ファンミーティングで歌やピアノ演奏まで多彩な魅力を披露!

2018.08.25