写真流布→デート暴力…ファヨンvsLJ、3日間の暴露戦

▲ 22日LJがSNS写真公開

始まりはLJがアップした写真と映像だった。 22日夜から23日明け方まで、LJはリュ・ファヨンと共に撮った親しげな写真と映像を掲アップした。 LJは写真と共に「君たちが見下しても、私が愛する人との思い出を大事にするのは間違いなの?」「私の恋人と旅行に行ったことが間違いでしょうか」という文を掲載した。 また、最近17才年下の恋人との結婚を知らせたDJ DOCイ・ハヌルについて「僕はお兄さんより一歳若いです」と明らかにして特別な間柄であることを表した。

▲リュ・ファヨンがLJとの関係を否定

写真が流布された後、リュ・ファヨンは所属事務所を通じてLJとは恋人関係ではない、ただの親しい仲であると明かした。しかしリュ・ファヨンは写真については何の釈明もしなかった。リュ・ファヨンの熱愛否定に、LJはOSENに「とてももどかしい」と明かした。

▲ 23日LJがSNSを通じてカカオトークの対話を追加暴露

LJの暴露は終わらなかった。 LJは、リュ・ファヨンはもちろんリュ・ファヨンの双子の妹リュ・ヒョヨンとのカカオトークも公開した。 LJが公開したメッセージの中で、リュ・ファヨンはLJに丁重に別れを告げた。また、リュ・ヒョヨンはLJを親しく応援すると明らかにして、リュ・ファヨンとの特別な間柄だったことを間接的に表した。

 

▲ 24日リュ・ファヨンがインタビューを通じてLJ のデート暴力告白

耐えられなくなったリュ・ファヨンが動いた。リュ・ファヨンはある媒体とのインタビューを通じて、LJの暴露が悪意的でデート暴力と脅迫に苦しめられたと話した。リュ・ファヨンは付き合って一週間で知人関係に戻ろうと別れを通知したと、LJとの関係を明確にした。 リュ・ファヨンは別れを告げた後、LJが暴露すると脅迫し、強制的に自身の携帯電話を取り上げ、家に侵入をし、警察に申告したという事実を明らかにした。 リュ・ファヨンは断固として自身がデート暴力の被害者だと説明した。

▲ 24日LJデート暴力ではなくて2年間交際事実告白

リュ・ファヨンのデート暴力告白後、LJもインタビューを通じて自身の立場を伝えた。 彼は多くの媒体とのインタビューでリュ・ファヨンと2年間良い出会いを持ってきており、デート暴力や住居侵入は全部嘘だと明らかにした。 また、彼はリュ・ファヨンの男性問題によって怒りが爆発してけんかしたと説明した。

LJとリュ・ファヨンの暴露戦は終わっていなかった。 写真の流布で始まったLJとリュ・ファヨンの争いが果たしてこのまま終わるのか、そうでなければまた他の暴露が続くのか関心が集中している。

2018.08.25