NCT DREAM、ニューアルバム「We Go Up」予告映像公開…マークが収録曲「Drippin」のラップメイキングに参加

写真=SMエンターテインメント

 

ボーイズグループNCTの10代のメンバーで構成されたNCT DREAMのマークが、収録曲のラップメーキングに参加した。

NCT DREAMは23日、YouTubeおよびNAVER TV SMTOWNチャンネルで2ndミニアルバム「We Go Up」の初予告映像“DREAM Ceremony”を公開した。

予告映像は、メンバーそれぞれの個性が引き立って見える明るくて活気に満ちた雰囲気と、収録曲「Drippin」の曲の一部が収録され、ファンの注目を浴びた。

「Drippin」は、中毒的なリフレーン(繰り返し)と重量感あるビートが調和を作り出したトラップ曲で、NCT DREAMが既に見せた音楽とは違った、一層成熟して強烈な魅力に出会うことができる。特にメンバーのマークがラップメイキングに参加して「1滴ずつ溶け込んでいって君を僕でいっぱいに満たす」という強い愛の感情を表現して目を引いた。

「We Go Up」はタイトル曲「Go Up」をはじめとする合計6曲で構成され、9月3日の午後6時に各種音楽サイトを通じて公開される。

 

元記事配信日時 : 2018年08月24日10時39分 記者 : ウ・ビン、翻訳 : 藤本くみ子

10asia+Star JAPAN

2018.08.24