キム・ジョンミン、衝撃的な長髪変身 “現場でチャン・チェンと呼ばれて”

写真提供=KBS2

歌手兼俳優キム・ジョンミンが「チャ・ダレ婦人の愛」に特別出演して演技を披露する。

KBS2新朝の連続ドラマ「チャ・ダレ婦人の愛」の制作スタッフが24日、見た瞬間びっくりするキム・ジョンミンの長髪変身スチールカットを公開した。

キム・ジョンミンは過去ハ・ヒラ、アン・ソニョン、コ・ウンミをドキドキさせた「永遠のお兄さん」ベクホ役を演じて視聴者たちに面白さをプレゼントする予定だ。

これと関連して撮影現場で捉えられたキム・ジョンミンは、タイムマシンに乗ってきたように頭からつま先まで8090ロックスターの再臨を見せて、存在感を発揮している。90年代後半のトップガイとして歌謡界をひきつけたキム・ジョンミンは、今までこだわってきたさっぱりとしてダンディーな短髪を捨ててベクホキャラクターのために長髪に変身して個性強いキャラクターを誕生させた。


特に撮影現場に長髪で現れたキム・ジョンミンは伝説の浮気者キャラクターにぴったりと合った特有のしらじらしい魅力で現場の笑いと拍手を引き起こした。また、設定はテリウスだけど現場では張震(チャン・チェン)と呼ばれて爆笑させたという。

「チャ・ダレ婦人の愛」は平均以上の幸せな生活を送っていると自負した学生時代、親しい3人組のチャ・ジノク(ハ・ヒラ)、オ・ダルスク(アン・ソニョン)、ナム・ミレ(コ・ウンミ)が一度に集まった中年の危機を抜け出すために孤軍奮闘する超特急気が狂いそうなロマンスドラマだ。

 

10asia+Star JAPAN

2018.08.24