元KARAク・ハラ、“赤ちゃんのような皮膚の秘訣は化粧品をたくさん塗らないこと”




グラビア撮影とインタビューをする間ずっと明るく活発な姿で臨んだ彼女に、赤ちゃんのような皮膚の秘訣を尋ねるとすぐに、「スキンケア製品をたくさん塗りません。保湿用セロムとクリームくらいを塗ります。外出する時はサンクリームを必ず塗ります。あ! 今日のようにメイクアップを何度も変えて撮影をする日には、皮膚が敏感になるかもしれません。ホームケアとしてシートマスクやパックで落ち着くように管理をします」として自分だけの皮膚管理法を伝えた。

一方ク・ハラはJTBC4「マイ・マッド・ビューティーダイアリー」のMCとして活躍中だ。

 

  • <トレンドブログ>元「KARA」ク・ハラ、女神のように美しい近況写真を公開!
  • 「取材レポ」ク・ハラ(KARA出身)EXID、LABOUM、KARD“日本の夏フェスで豪華4組が共演!真夏の夜を華々しく彩る!「Fight!2018 in お台場」開催!
  • EXID&April&LABOUM&KooHaRa(KARA出身 ク・ハラ)&KARDの5組が夏フェス緊急参戦!日本初!食×エンターテインメントフェス「Fight!inお台場2018)」話題のイベント
  • ク・ハラ(KARA) デジタルシングル『WILD』、本日配信開始!~8月20・21日開催のフェス“Fight in お台場”にも出演決定!!~
  • 2018.08.24