ASTROチャ・ウヌ、「私のIDは江南美人」で発見された魅力

写真提供=Fantagio

人気アイドルグループASTROのチャ・ウヌが、JTBCドラマ「私のIDは江南美人」での演技が高く評価されている。

チャ・ウヌは、ASTROのメンバーとしてステージやバラエティ、MCなど多方面で活躍し注目を集めるようになった。特に俳優としてのチャ・ウヌは、、様々なWebドラマやKBS2「最高の一発」などに出演し、脇役で演技のキャリアを積みながら成長してきた。

チャ・ウヌの演技は、「私のIDは江南美人」のド・ギョンソク通じて光を放った。

ド・ギョンソクは、優れたルックスでいつでもどこでも注目を受けるが、肝心の本人はルックスや人気に無関心な人物で、先入観で人を評価せず内面を見る"ツンデレイケメン"だ。放送前、チャ・ウヌのキャスティングが伝えられると、「同名の原作小説中のド・ギョンソクが漫画から飛び出してきたようだ」とドラマに対する期待感を高めた。

「私のIDは江南美人」が中盤に差し掛かかった今、チャ・ウヌに対する反応は期待以上だ。チャ・ウヌは大衆の期待に応えるかのごとくド・ギョンソクになりきり、その存在感は初放送の時からドラマの人気を引き上げた。

何よりもこれまで甘くてソフトなイメージを見せてきたチャ・ウヌが扮するツンデレイケメンのド・ギョンソクは、彼の魅力をさらに引き出し"チャ・ウヌ再発見"と言われるほどに熱い反応を得ている。

10asia+Star JAPAN

 

<KBS World>「マイ ロマンチック サム レシピ」チャ・ウヌ(ASTRO)&チュ・ダヨン主演!イケメンアイドルとの恋?が始まるファンタジーラブコメディ! 

・カン・ダニエル(Wanna One)、8月ボーイズグループ個人ブランド評判1位…2位にチャ・ウヌ(ASTRO)、3位にV.I(BIGBANG)

・女優イム・スヒャン、チャ・ウヌ(ASTRO)ら共演者との“目の保養”写真でドラマをPR

・「PHOTO@高陽」ASTROチャ・ウヌ&Block BのP.Oら、「表示されれば死ぬ : マート戦争」ポスター撮影現場を本日(16日)公開

2018.08.23