【公式】ナナ(AS)、ドラマ「四子」側に契約解除通知書を送付

【公式】ナナ(AS)、ドラマ「四子」側に契約解除通知書を送付

韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」メンバーで女優ナナが、ドラマ「四子」降板の意思を示した。

ナナの所属事務所PLEDISの関係者は23日「ドラマ『四子』側に契約解除通知書を送付したのは事実だ。契約関係は適法に終了した。その後、法的対応を通じて整理する」と述べた。

先立ってナナは「四子」のヒロインに抜てきされ、今年1月から5月まで撮影を進めてきた。しかしその間にドラマの演出を務めていたチャン・テユプロデューサーが制作会社との問題で仕事を中断し、約3か月、制作がストップした。

その後、制作会社は内紛を収拾し、新たにチームを構成することに決定した。演出はチャン・テユプロデューサーからキム・ジェホンプロデューサーに交代した。続けて俳優らにも8月中の撮影再開を告知していた。

一方、「四子」は来る8月末の撮影再開を準備している。

WOW!korea提供

 

【全文】「AFTERSCHOOL」ナナ、PLEDISエンターテインメントと再契約

・「AFTERSCHOOL」ナナ、「現在恋人はいない、良い人に出会うのは難しい」

・「AFTERSCHOOL」ナナ、中国ドラマのヒロインに抜てき

・「AFTERSCHOOL」ナナ、俳優キム・スヒョンとの熱愛報道に言及

2018.08.23