<トレンドブログ>イ・ドンウク、韓国俳優初「Chanel」メンズコスメモデルに抜擢!

イ・ドンウクが「Chanel」メンズコスメライン”Boy De Chanel”キャンペーンモデルに!

イ・ドンウクの所属事務所であるキングコングby STARSHIPは、先日21日
「イ・ドンウクがChanelメンズコスメライン『Boy De Chanel』のキャンペーンモデルに選ばれた」と明かしました。

モデル起用のニュースとともに公開された写真の中でイ・ドンウクは、はっきりとした目鼻たちと、非の打ち所のない美しい肌を披露しています。

「Chanel」初のメンズコスメラインである「Boy De Chanel」は、9月1日に韓国で最初に販売され、11月から全世界のシャネルウェブサイトで販売される予定。また、来年1月からは全世界のChanel店舗で販売される見込みです。

今回の彼の起用は、「Chanel」キャンペーンモデルに韓国俳優では初めてでアジアを越えたグローバルな人気が実感させています。

「Boy De Chanel」の関係者は
「俳優イ・ドンウクの洗練された自信あふれる男性的なイメージが、ブランドの価値にあうと判断し、モデルに抜擢した。韓国をはじめ日本、中華圏、東南アジアなどアジア全域で人気を博しているだけに、プラスの効果を期待する」と伝えています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.08.22