<トレンドブログ>「NCT DREAM」が9月3日のカムバックを予告!次のステージへ“We Go Up”!

ボーイズグループ「NCT DREAM」が強烈なビジュアルでカムバックを予告しました。

「NCT DREAM」は来月3日午後6時に主要音源サイトを通じて自身2作目となるミニアルバム「We Go Up」をリリースします。

収録曲は6曲です。タイトル曲は“Go Up”で、アーバンヒップホップジャンル曲で「NCT DREAM」が新しいステージに向かう情熱を歌詞に込められました。

高い完成度を自慢とする作品です。シンガーソングライターのバジ、作曲チーム「Rice n’ Peas」らが制作作業を共にし、メンバーのマークも作詞家として参加しました。

加えて、ティーザーイメージも公開されました。メンバーたちはスクールルックに身を包んで女性ファンのハートを刺激しました。各自個性溢れるポーズで自由奔放な魅力を発散しました。

「NCT DREAM」は10代の少年たちの連合チームです。マーク、RENJUN、ジェノ、へチャン、ジェミン、CHENLE、ジソンで活動しています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.08.22