「Highlight」ユン・ドゥジュン、24日に現役入隊が確定…正確な入営場所や時間は非公開

2009年のデビュー以降、休みなく走って来たユン・ドゥジュン君の入営の便りに、たくさん慌て驚かれたことと思います。本人も突然の入隊を通知され、とても驚きましたが、それでもユン・ドゥジュン君本人の正しく強い心で、最後まで現在出演中のドラマ撮影に臨み、気持ちを整理し、大韓民国の国民の一人として必ず経なければならない国防の義務を果たそうと思います。ユン・ドゥジュン君本人が静かな入隊を望んだため、正確な入営場所や時間はお伝えしない予定です。

あらかじめ申し上げられなかった点、突然の記事で知らせることになった点、心より謝罪し、改めてファンの皆さんの広い理解をお願いいたします。デビューからいままで、家族やグループ、ファンの皆さんが優先で中心だったユン・ドゥジュン君が元気に除隊し、一層成熟しかっこいい姿で皆さんの前に戻って来られるよう、より多くの期待と応援をお願い申し上げます。

 

WoW!Korea提供

・Highlight、”ドゥジュンの24日軍入隊に関して公式的立場を整理中?”

・<トレンドブログ>「Highlight」ヤン・ヨソプがメンバーユン・ドゥジュンを応援!ドラマ「ゴハン行こうよ3」OSTに参加

・「立場全文」Highlightユン・ドゥジュン·ヨン・ジュンヒョン·イ・ギグァン、”大学側の提案によって正式に入学 。傷ついたファンにお詫び”

・Highlight ユン・ドゥジュン、ペク・ジニ主演「ゴハン行こうよ 3(原題)」日本初放送決定!

2018.08.22