「Red Velvet」が明かした平壌公演・アユクデ・ウェンディのダイエット=正午の希望曲

 

また、ウェンディは玉流館の冷麺に関する質問に「個人的に豚肉、鶏肉、牛肉の3種類がすべて入っているとは知らなかった。少し生臭い味がした。ソースを入れようとすると、たくさん入れずに本来の味で食べてほしいと言われた」と答え、注目を浴びた。

「アイドル陸上大会(アユクデ)」の裏話も公開した。MCキム・シニョンは「Red Velvet」が「Power Up」の横断幕下で無気力な姿が捉えられたことについて言及した。これに彼女たちは収録が進むにつれて、テンションが上がっていったと打ち明けた。これにキム・シニョンは「それでもアユクデの撮影時間が短くなった。昔は朝7時から翌日の朝6時までだった。いまは良くなったね」と返し、笑いを誘った。

「Power Up」の活動で美貌を放つウェンディへの称賛も続いた。キム・シニョンはウェンディがダイエットに成功したと言及し、ウェンディは「太ったり痩せたりする。うまく維持できればいいけど」と恥ずかしがった。スルギは「今回の活動で最も美しいメンバーはウェンディだと思う」と述べた。

 

WOW!korea提供

・Red Velvet、明日放送「週刊アイドル」で新曲の2倍速ダンスに挑戦!ファンのために奮闘

・Red Velvet「人気歌謡」でiKONを抑え1位を獲得!番組は「アジア大会」生中継により放送休止

・「Red Velvet」スルギ、8月ガールズグループ個人ブランド1位…2位ジェニ、3位ファサ

・SHINeeキー、「ショー音楽中心」で1位になったRed VelvetとカムバックしたSUPER JUNIOR-D&Eの応援に駆け付ける…SMの友情

2018.08.22