俳優イ・ジョンソク、日本ファンミ大盛況

 

今回のハイライトは、SNSで予告したピアノ演奏。2か月間、練習に明け暮れたイ・ジョンソクはジュライの「my soul」に続き、自身の曲でもある「あなたが眠っている間に」のOST「彼女は知っていますか」の弾き語りを披露した。ファンのために心を込めた演奏で、客席には涙を流す人まで。

日頃からファンを大事にしすぎる“ファンバカ”として知られるイ・ジョンソクのファンに対する愛情表現はファンミーティングでも続いた。「ドキドキテレパシー」や「イ・ジョンソクが聞く」といったコーナーでファンと交流。ステージに上がったファンと一人一人目を合わせ、ハグをして、予定になかったフォトタイムまで設けたりもした。

終盤では、イ・ジョンソクが自ら書いた手紙でファンへの気持ちを伝えた。特に東京公演では、これまで変わりなく愛を送ってくれたファンに最後のあいさつをして、涙を見せた。何とか涙をこらえようとするイ・ジョンソクの姿に、ファンも目に涙を浮かべた。

イ・ジョンソクは手紙で「撮影が終われば公開という新たな始まりの瞬間が来るように、当分はなかなか会うことができなくても、悲しまなければいい」とし、「30代にはさらに良い俳優として、成熟した人として、ファンのそばを守る」と伝えた。

イ・ジョンソクは来月1日、ソウル・KBSアリーナホールでファンミーティング「Pit-a-Pat」で国内のファンと楽しい時間を過ごす。

 

WOW!korea提供

・回復中の俳優キム・ウビン、長髪の近況公開…親友のイ・ジョンソクと一緒

・俳優イ・ジョンソク、猛暑も忘れさせるさわやかな笑顔

・「あなたが眠っている間に」 2018年10月2日(火)よりDVD&Blu-ray発売/レンタル開始! イ・ジョンソクがキュートで頼れる新米検事に!?スペシャルPV公開!

・若手No.1イ・ジョンソク主演最新作「あなたが眠っている間に」 2018年10月2日(火)より発売/レンタル開始! 待望のBlu-ray SET1&DVD SET1の パッケージ展

2018.08.21