チャン・グンソク、8歳年上一般女性と結婚説まで?!所属事務所は熱愛報道を否定

チャン・グンソク、8歳年上一般女性と結婚説まで?!

韓流スターのチャン・グンソク(27)の熱愛説が報じられた。熱愛に、結婚説まで初めて報道されたのは韓国の媒体ではなく、日本の週刊誌。SNSの写真やソウルでの目撃談、韓国芸能界関係者の証言などが、「グンちゃんの熱愛、結婚説」の根拠になっている。

日本の週刊誌によると、チャン・グンソクと8歳年上のオンラインショッピングモールのCEOであるAさんは、知人の紹介で2012年に出会い、二人とも車に関心があり、意気投合したという。

韓国の関係者は「チャン・グンソクの友人が、Aさんと一緒に撮った写真をSNSに投稿した」、「正式に付き合い始めたのは4月ごろだ」、「最近Aさんの会社の服をチャン・グンソクが着てTwitterに掲載していたと思ったら、ことし2月にチャン・グンソクがAさんと一緒に日本に行っていた」などと伝えた。

ソウルにある自動車部品販売店の顧客によると「チャン・グンソクとAさんは一緒に店を訪れ、笑顔で話をしていた。他のお客さんもいるのに、気にしていない様子だった」という。

ほかの韓国関係者は「ことし3月には両親に結婚するかもしれないと話したと聞いた」と伝えている。

チャン・グンソク、一般女性との熱愛報道を否定

今回の報道に関し、チャン・グンソクの所属事務所は「チャン・グンソクの熱愛報道は事実ではない」と一蹴した。

チャン・グンソクは、プロジェクトグループ「TEAM H」として3枚目のアルバム「Driving to the high way」を発売し、アジアツアーに突入する。

 

WOW!korea提供

2014.08.07

blank