<トレンドブログ>【韓国観光】子供向け美術館とカフェ

日曜日は午後はヨンインにある美術館へ。

(韓国語で벗이미술관と検索してください)

この日の体感温度は39℃

室内はどこも人で溢れてる中, ここはそんなに混んでいなかった!

本当はここではなく違う美術館に行く予定だったんだけど

駐車場から2時間待ち

ここ楽しそうだったけど...絶対埃すごいよね。笑

それにイェリンは何でも口にいれるタイプなので

ささっと記念に写真だけ撮って終わり笑

風船は受付で1000ウォン(約100円)払えば作れます

帰りは急に旦那がお腹が痛い!!と言い出し近場にあったカフェに。笑

NAVERのブログレビューが1000件以上あったALEX THE COFFEEへ

うーーーーーーん.......普通かな????

ケーキもコーヒーも特別美味しい!!というわけではなかった

ここに行くならうちの近くにあるtuffenuffに行くかな~。

ふぅーーーー日曜日も朝から外にいて疲れたけど充実した1日だったな

でもさすがに疲れたのか今日は家にひきこもり。

体力がないのか色々と行きたいところがあっても

身体がついていかない。。。。笑

http://www.versi.co.kr/

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.08.20