「MYTEEN」、日本デビューシングル発売をイベントにてサプライズ発表! 11月にリリースイベントも決定

7人組K-POP R&Bボーイズグループ「MYTEEN(マイティーン)」が10月24日(水)に日本デビューシングル「SHE BAD -Japanese ver.-」を発売することをイベント会場にてサプライズ発表した。

「MYTEEN」は8月18日(土)にお台場ヴィーナスフォート教会広場にて韓国2ndミニアルバム「F;UZZLE(パズル)」発売記念イベントを開催。集まった大勢のファンの歓声のなかでミニライブを行い「Amazing」「Beautiful Goodbye」「SHE BAD」の3曲を披露した。メンバーは「1年ぶりに日本に来てステージに立っているのでちょっと緊張しています。日本が大好きなのでメジャーデビューが決まって本当に嬉しいです!胸いっぱいです!」と喜びを語り、集まってくれたファンへの感謝を、全力の歌とダンスで表現した。

メンバーの末っ子ハンスルは数日前にダンスの練習中に左足を捻挫してしまい、ミニライブはハイチェアに座った状態でのパフォーマンスとなった。ハンスルは「みなさん安心してくださいね!すぐ治るので大丈夫です!」と元気であることを笑顔で伝え、心配そうに見守るファンからはほっとしたような声が漏れた。

(2ページに続く)

・「取材レポ」K-POP界の新星 7人組R&BボーイズグループMYTEEN“10月24日、日本デビューを発表!” 韓国2ndミニアルバム「F;UZZULE」発売記念イベント開催

・「イベントレポ」K-POP R&BボーイズグループMYTEEN(マイティーン)が日本デビューシングル発売をイベントにてサプライズ発表!11月にリリースイベントも決定!

・K-POP R&BボーイズグループMYTEEN(マイティーン)に間近で会える特典会の2次予約がスタート!イベント会場での特典券付きCD販売も決定!

・<トレンドブログ>「MYTEEN」がデビュー1周年を迎え、ファンに感謝のコーヒーカーを贈る♪

2018.08.20