<トレンドブログ>「GOT7」ベンベン、母国タイで韓国料理屋を経営している?!その店舗数に驚き

ベンベンがタイで韓国料理屋を運営していることを明かしました。

先日18日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には「god」パク・チュニョン、「GOT」ベンベン、「NCT」ルーカス、「(G)I-DOL」ウギがゲスト出演しました。

この日の放送でベンベンは
「ちょっと自慢してもいい? タイに、僕とお母さんが一緒に運営してる韓国料理屋が50店舗ある」と突然告白し、一同をを驚かせました。

これを聞いた「知ってるお兄さん」メンバーは
「お前って本当の財閥だ」などと言うと、

つづいてベンベンは
「毎日、領収書の整理をしている」と答えました。

さらにソ・ジャンフンは
「僕たち今度行ったらタダで食べてもいい?」と訊ねると、
ベンベンは当然だと言いながら
「1位を取れたら僕の食堂を、無料で利用できるようにしてあげる。その日は食堂をオープンせず、1人のための食堂にする」と語るほか

「でも飛行機のチケットを用意するのはムリ。僕には飛行機は無い」と言って、笑いを誘っていました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.08.19