チェ・ダニエル待望の除隊後復帰作「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」11/2(金)よりDVD発売&レンタル開始!


【STORY】YB グループの常務秘書ユニは、いかなる時も上司の指令を優先。その仕事熱心さのせいで彼氏にも振られてしまう。ある日仕事中に車と接触したユニだったが、急ぐあまり、病院へ行こうと言う相手を突き放してその場を去る。その後、上司と不倫していると誤解されて会社から謹慎を言い渡されてしまったユニ。ある日、ついに復職が許されるが、新しいボスはなんとあの事故の相手チウォンだった!秘書など要らないとユニを突き放すチウォンの鉄壁を崩すべく、献身的に働くユニだったが・・・。そんな折、ユニの住んでいる家の 2 階になぜかチウォンが引っ越してきて!?


【CAST】
チェ・ダニエル 「童顔美女」「ビッグマン」「ゆれながら咲く花」「恋愛を期待して」「明日に向かってハイキック 」『悪のクロニクル』
ペク・ジニ 「傲慢と偏見」「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」「ミッシングナイン」「いとしのクム・サウォル」「トライアングル」「金よ出てこい☆コンコン」
イ・ウォングン 「推理の女王」「ジキルとハイドに恋した私~Hyde, Jekyll, Me~」『The NET 網に囚われた男』「恋にチアアップ!」
カン・へジョン 「ミス・リプリー」『オールド・ボーイ』『トンマッコルへようこそ』

(4ページへつづく)

2018.08.20