「取材レポ」K-POP界の新星 7人組R&BボーイズグループMYTEEN“10月24日、日本デビューを発表!” 韓国2ndミニアルバム「F;UZZULE」発売記念イベント開催

Q.7月10日に韓国で約1年ぶりにリリースされた2ndミニアルバム「F;UZZULE」発売記念イベントということですが、どんなアルバムなのか紹介してください。
ウンス:前回は“清涼”がコンセプトでしたが、今回は“セクシー”なアルバムになったと思います。楽しみにしてください(笑)

Q.日本に来るのも約1年ぶりとのことですが、久しぶりの日本はいかがですか?
ユビン:本当にドキドキしています!キョンキョン…?あ!キュンキュンしています(笑)!

Q.日本で行ってみたい場所はありますか?
グクホン:北海道に行ってみたいです!
ユビン:ああ!北海道!!(グクホンに握手を求める)
テビン:僕は大阪が好きです!
ユビン:東京タワーです!行ったことはあるんですが、高所恐怖症を克服したいのでもう1度行ってみたいです。

Q.日本で好きな食べ物はありますか?
テビン:カニみそ!いくら!納豆!
ウンス:今日の朝も(テビンは)納豆を食べていました(笑)


ミニライブの2曲目に披露したのは2ndミニアルバム「F;UZZULE」に収録されている「Beautiful Goodbye」。ウンスは「この曲はバラードですけど、いっぱいダンスがあるので、そこがポイントです。日本で初めて披露します!」と曲紹介した。

(3ぺージへつづく)

  • 「イベントレポ」K-POP R&BボーイズグループMYTEEN(マイティーン)が日本デビューシングル発売をイベントにてサプライズ発表!11月にリリースイベントも決定!
  • K-POP R&BボーイズグループMYTEEN(マイティーン)に間近で会える特典会の2次予約がスタート!イベント会場での特典券付きCD販売も決定!
  • <トレンドブログ>「MYTEEN」がデビュー1周年を迎え、ファンに感謝のコーヒーカーを贈る♪
  • K-POP R&BボーイズグループMYTEEN(マイティーン)に間近で会える特典会の予約締切日迫る!メンバーからのメッセージ動画が公開!
  • 2018.08.19