<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.38

皆さん-こんにちは-!元気ですか-!

今日は韓国に行ってきた時の話をしたいと思います-!
実は8月15日は僕のお姉さんの誕生日!しかし僕たち4人家族(お父さん、お母さん、お姉さん、僕)は元々誕生日でも別にパーティーとかしないタイプなんです。
でも今回は僕が日本で暮らしていて滅多に会えないので、サプライズを企画してみましたw
お姉さんとお母さんには僕が韓国に行く事は何も知らせず、お父さんにだけ「韓国にサプライズに行くから、3人で普通にご飯を食べに行ってください、そしてお姉さんに電話しながら僕が乱入します」って伝えました。-上手くいくかな-!最後まで見てくださいねw


僕はすごく速い人間なんで、もうすでに日本の上空です。
(空港の写真忘れちゃった......)
飛行機は何回乗っても慣れない....恐がるまではいかないけど、毎回乗るたびに怖い想像をしてしまいますww
いつか慣れるかな?


そして飛行機がちょっと揺れて、怖くなった僕は瞬間移動で韓国に着きました(?)
懐かしい韓国語の看板が見えますね。

そして!今日、お姉さんのサプライズ誕生日会を手伝ってくれる相棒-!ミルくんです。
韓国で役者の仕事と作家の仕事をやってる優しい弟です。
今回はお父さんも含めて三銃士体制でお姉さんにビックリポンや!(古...)
お父さんとはまた電話で作戦のブリーフィング。

席はわざと入り口が見えない隅っこに予約、上手くいくのか-?!

(2ページに続く)

2018.08.18