女優ナ・ヘミが次期作を決定しました。KBS2の新週末ドラマ「一人だけの私の味方」に出演することが決定したのです。
「神話」エリックの妻としての印象が強い彼女が、女優ナ・ヘミとして復帰し、視聴者たちに“女優”としてのイメージを刻印することができるか、注目が集まります。
「一人だけの私の味方」は、28年ぶりに再会した父のせいで人生が変わってしまった一人の女性と、正体を隠さねばならなかった彼女の父が、世の中でたった一人の自分の味方に出会うことで人生の希望を見つける過程を描く作品です。
ナ・ヘミは劇中、主演ユイ(キム・ドラン)の妹であるキム・ミランを演じます。キム・ミランは、世の中のことを何も知らないで育った単純な性格の持ち主です。ナ・ヘミがキム・ミランという役をどのように表現するのか期待を寄せています。
2001年に映画デビューを果たしたナ・ヘミ。その後もドラマなどで名を広めましたが、彼女がもっとも有名になった理由は、アイドルグループ「神話」の人気メンバー、エリックと結婚したことでした。
2014年より熱愛説が囁かれていた2人は、晴れて2017年7月に結婚式を挙げました。“エリックの彼女”として有名になったナ・ヘミは、遂に“エリックの妻”として人々の記憶に刻まれることになりました。
そんな彼女が結婚後、ブラウン管に復帰します。まだ“エリックの妻”としての印象のほうが強い彼女ですが、今回のドラマを通じて女優としての印象を残せるか、真価を問われる作品となりそうです。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ