最近映画で大活躍中のモデル出身俳優チュ・ジフンが「ファッショニスタ」になる秘訣を明かしました。
チュ・ジフンはソウルのあるカフェで行われたインタビューの席で、ファッションについて言葉を交わしました。
チュ・ジフンは「服を格好良く着る人は、ファッションに関心が多い人」と自身の考えを話しました。
彼は「服があまり好きでは無く、ファッションに自身が無い人は、マネキンが着ているのをそのまま買うのがいい」とアドバイスしました。
専門家が悩んで考えてマネキンに着せているので、そのまま買えば基本にはなるとのことです。
モデル出身で、いままで華麗なファッションセンスを見せてきたチュ・ジフンから、このようなアドバイスが出るとは意外という評価です。
またチュ・ジフンは最近服のサイズがMからXLになったと明かしました。
彼は「運動が趣味になって、連続で受けた役が、ある程度体格のあるキャラクターだったから」と説明しました。
チュ・ジフンは2006年のMBCドラマ「宮」に出演し俳優に転向し、様々な作品で存在感を示してきました。
彼が出演した映画「工作」が最近公開され、好調な滑り出しを見せています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ