「Red Velvet」ジョイ、ラジオ番組でウェンディのカナダの自宅を言及…「50部屋もある」?

「Red Velvet」ジョイ、ラジオ番組でウェンディのカナダの自宅を言及…「50部屋もある」?

韓国ガールズグループ「Red Velvet」ジョイ(22)がウェンディ(24)のカナダの家には50部屋あると明かし、周囲を驚かせた。

16日午後放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」では「Red Velvet」がゲスト出演し、最近撮影した「Battle Trip」に関して言及した。

この日ジョイは「ウェンディはカナダ出身だからカナダに家がある。わたしたちメンバーと行ってみたい」と明かした。これにウェンディは「衣食住、すべてが解決する。みんなで一緒に行こう。いま、ママとパパがこの放送を聞いている。いま、韓国にいる」と伝えた。

ジョイは「部屋が50もあるだって」とジョークを飛ばし注目を浴びた。これにウェンディは「何言ってるの」と驚き、「わたしもよく知らない。引越ししたから、わたし自身の部屋があるのかも分からない」と笑い、場を和ませた。

 

WOW!korea提供

 

Wanna OneからRed Velvetまで…「DMCフェスティバル2018」開幕コンサートの出演ラインアップ公開

・「Red Velvet」、9月8日より海外ツアーに突入

・ジコ(Block B)、「人気歌謡」で1位…「Red Velvet」がカムバック

・テヨン(少女時代)&イェリ(Red Velvet)、ラブラブ?! な写真を公開

 

2018.08.16