SUPER JUNIORリョウク、除隊後「SUPER TV」に合流「本当に歌たかった!」

写真提供=SUPER TV

人気グループSUPER JUNIORのリョウクが軍生活の2年間の間、「本当に歌を歌いたかった」と胸の内を明らかにした。

本日(16日)放送されるXtvNバラエティ番組「SUPER TV」シーズン2にリョウクが合流する。

最近行われた収録でリョウクは、「除隊したら歌をうたいたかった」と胸の内を告白した。続いて「軍隊で1人でステージに立った時、いつもメンバーたちを思い出した」と言いSUPER JUNIORのメンバーの胸をジンとさせた。メンバーたちは「リョウクの存在がとても大きく感じた。どんな歌もリョウクの声が必要だった」と答え、リョウクを感動させた。

続いてリョウクは、歌を歌えなかった思いを発散させるかのごとく青筋を立てて歌い始めた。リョウクは歌への情熱を爆発させながらメドレーを披露した。ところが当然バラードを歌うと思ったリョウクが演歌を歌い出し、しメンバーを驚かせた。

艶のあるリョウクの歌声に感嘆したイトゥクとドンヘは、曲をリクエストするなどし笑いを誘い出した。またドンヘが「会わない間にリョウクが可愛くなった」と伝え、リョウクの新たな姿に対する期待を高めた。

「SUPER TV」シーズン2は、毎週木曜日の午後8時から韓国で放送される。

10asia+Star JAPAN

・「PHOTO@曽坪」SUPER JUNIORリョウク、今日(10日)除隊…ファンのもとに帰って来た

・【公式】SUPER JUNIORリョウク、7月10日に除隊

・俳優イム・シワンにチュウォン、SUPER JUNIORリョウク、超新星ゴニルら、軍服務近況公開…地上軍フェスティバル

・イム・シワン、チュウォン、SUPER JUNIORリョウク、超新星ゴニルの近況をキャッチ…完ぺきな軍人のビジュアル公開

2018.08.16