人気振付師ペ・ユンジョン、テレビ番組で“年下彼氏”から“整形”までを赤裸々告白

人気振付師ペ・ユンジョン、テレビ番組で“年下彼氏”から“整形”までを赤裸々告白

韓国の人気振付師ペ・ユンジョン(38)が年下の恋人について言及した。

15日放送のMBC「ラジオスター」はキム・ワンソン、イ・グァンギ、ペ・ユンジョン、チュ・ホミンの4人が集合した「今夜は闇が恐ろしいです」特集で、真夏の夜に鳥肌を立たせるトークが展開された。

ペ・ユンジョンは熱愛に関する質問に「サッカーを教える人」と述べた。出会いについては「もともと知る仲だったが、彼が積極的だった」とし、「年下だけど、男性として見えた。年下だからいいのではなく、わたしが好きな人は年下のようだ」と答えた。

ペ・ユンジョンは「KARA」、「Brown Eyed Girls」、「EXID」、「T-ARA」などのガールズグループの振付を担当し、相次いでヒットさせた振付師。オーディション番組のトレーナーとしても活躍し、厳しい評価とトレーニングで世間からは“強いイメージ”が持たれている。

ペ・ユンジョンは「PRODUCE 101」シーズン1でキム・ソヘ(元I.O.I)に「歌手になりたいの?」と毒を吐き、話題となった。これにペ・ユンジョンは「毒ではなく、本当に気になった。彼女はダンスも歌もできず、ミッションをこなせなかった。本当に歌手になりたいのか気になって聞いたのに、毒舌のように言われた」と説明した。続けて「でも彼女は夜を徹して練習してきた。涙が出た。周りは無理に泣いたと言うが、それは違う。努力が見えたから泣いたのだ」と述べた。

ペ・ユンジョンはさらに、整形も正直に告白した。二重手術をしたと打ち明け、「綺麗になりたかったというより、やわらかいイメージを望んだ。手術はうまくいった。言わなければ手術をしたのか分からない」と話し、笑みを浮かべた。

 

WOW!korea提供

2018.08.16