ドラマ「知ってるワイフ」5話

ウジンはジュヒョクに、母親がアルツハイマー型認知症だと伝え「1年ぐらいになる。だんだんひどくなってきた」と言った。続けてウジンは「だけど本当に偶然ですか?うちの前にいらっしゃったの」と言うと、ジュヒョクは「どうして僕がウジンさんの家を知っていると思いますか」と否定した。

続けてウジンの母親は「久しぶりに抱きしめよう、うちの婿さん」と言い、ジュヒョクを抱きしめた。ジュヒョクは、義母がアルツハイマー型認知症になったことについて過去をたどってみると、ウジンが母親の様子がおかしいと言ったことを自分が聞き流していたことに気づき、自責の念で涙を流した。

 

WOW!korea提供

2018.08.16