キム・ヒョンジュン 横浜・大阪でのツアー公演盛況

キム・ヒョンジュン 横浜・大阪でのツアー公演盛況

韓国の歌手兼俳優、キム・ヒョンジュンが、横浜と大阪でワールドツアー「2014KIMHYUNJOONGWORLDTOUR‘夢幻’」を開催した。所属事務所が6日、明らかにした。

6月28日のソウルを皮切りに始まった同ツアーは、先月29〜30日に横浜アリーナで2万人、今月5日に大阪城ホールで1万3000人を動員した。
大阪ではツアー公演前に、9日から日本のCSチャンネルDATVで放送されるキム・ヒョンジュン主演ドラマ「感激時代〜闘神の誕生」のプレミアムイベントも開かれた。
キム・ヒョンジュンは「ファンの皆さんと近い距離で接し、長い時間、汗を流して準備したステージを見せるときが一番幸せに思います」と話した。
所属事務所は、日本でリリースした4枚目シングル「HOTSUN」が注目を集めているほか、ワールドツアーや主演ドラマの放送開始時期も重なり、日本でキム・ヒョンジュンの人気が一層高まっていると伝えた。
ファンの気持ちに応えるため、6〜8日に大阪、名古屋、東京、仙台、福岡の5都市でサイン会を開催する。
9日には広島グリーンアリーナで公演を行う。

WOW!korea提供

2014.08.06

blank