ASTROウヌ、ドラマ「私のIDは江南美人」での3つの魅力

 

#さりげない優しさ

周囲には関心がない。特に二面性を持った化学科アイドルのヒョンスア(チョ・ウリ)の実態を見抜いたシャープさで視聴者に通快さをプレゼントした。しかしギョンソクは、意外に親しい男だ。いつも「カン・ミレの黒騎士」を買って出る。たったひとりの親友ユジン(イ・テソン)には、いつもつっけんどんにふるまいながらも「助けてくれ」という一言を断ることができない。無愛想そうでありながらたったひとりの妹であるキョンヒ(キム・ジミン)のめんどうを見条件見るお兄さんらしい姿もある。ドラマのいたるところで少しずつ現われる彼のやさしさは一度知ったら抜け出すことができないさりげない魅力だ。

#未来指向的なレーダー

幼いころバス停でひとり座ってダンスをするミレの姿を「たった一度笑うことができた記憶」として大切にしているからか、キャンパス最高の人気者であるギョンソクの視線はまるでレーダーのようにいつもミレだけに向かっていてドラマファンのときめきを刺激している。オリエンテーションでダンスを披露したミレの見違えるほどに変わった姿を見てもひと目でわかったギョンソクだった。彼はその後も絶えずミレの周囲をくるくる回って危機のたびに手を差し出した。

「私のIDは江南美人」は、毎週金土曜日午後11時に韓国で放送中だ。

 

10asia+Star JAPAN

・ASTROウヌ、ドラマ「江南美人」で魅力的なキャラクターを好演…主演として視聴者を捉える

・「知ってるお兄さん」ASTROウヌ、全校で3番になった。「ゴールデンベル」にも出演

・Highlightギグァン、WINNERミノ、ASTROウヌ、そろって誕生日…3月30日はスターがたくさん誕生した日

・ASTROウヌ、”アメリカツアー、バンクーバーでの最後の公演”

2018.08.15