BIGBANG V.I、“G-DRAGON、ガールズグループから文字メールをたくさんもらった。それをまた自慢した”と暴露?!

 

V.Iは、「今は、携帯電話を使ったのでラブコールがたくさん来る。あるグループの誰だが、親しくつきあいたいという文字メールとハートや笑顔のメッセージが来る」と述べた。これにパク・ミョンスは、「君が当時そうだったの?」と尋ねた。V.Iは荒てて「僕でなくG-DRAGON兄さんが、そうやってガールズグループから連絡が来た。どうやって番号を知ったのか、親しくつきあいたいという内容だった」と明らかにした。

それとともにV.Iは、「G-DRAGON兄さんは、またそれを自慢する。『連絡が来たんだけど、どうしよう』と聞いてくる」と暴露するとパク・ミョンスは、G-DRAGONが入隊しているのでそんなことを言うのかと笑った。V.Iは「軍隊で見るでしょうが」と言葉につまって爆笑させた。

 

10asia+Star JAPAN

2018.08.14