「新興武官学校」INFINITEソンギュ、“もうすぐ一等兵になる。チ・チャンウク、カン・ハヌルがよくしてくれる”

 

現在軍服務中のソンギュは、劇中でチ・チョンチョン役を引き受けた。日本陸軍士官学校出身の独立運動家だ。

ソンギュは「まだ二等兵ですが、すぐ一等兵になります。チ・チャンウクとカン・ハヌルがよくしてくれて、敬礼の時も直してくれます」として、「練習室でも多くの方が気を使ってくれて感謝しながら練習しています」と明らかにした。

ソンギュと同い年だが上等兵であるカン・ハヌルは、「ソンギュが二等兵ですが、軍の将兵の間では年上の方です。リーダーシップがあって、将兵たちをうまくまとめています」と説明した。

「新興武官学校」は、9月9日から22日まで国立中央博物館の劇場竜で公演される。

 

10asia+Star JAPAN

・「PHOTO@ソウル」INFINITEソンギュ、チ・チャンウク、カン・ハヌル、軍製作ミュージカル「新興武官学校」の製作発表会に出席

・INFINITEソンギュ、軍入隊後の明るい近況…ソンヨルと仲のいいツーショット

・「本格芸能一夜」INFINITEソンギュの入隊現場公開

・「公式的立場」INFINITEソンギュ、今日(14日) 現役で軍入隊…”静かに非公開入所”

2018.08.14