軍人チ・チャンウク、カン・ハヌル、ソンギュ(INFINITE)主演ミュージカル「新興武官学校」、メインポスター公開…祖国のために生きた青年軍人たち

陸軍本部が主催し、公演制作社(株)ショーノートと国立博物館文化財団が製作する創作ミュージカル「新興武官学校」がメインポスターを公開した。

70周年国軍の日記念作である創作ミュージカル「新興武官学校」は抗日独立戦争の先鋒に立った「新興武官学校」を背景に、激変する時代を生きた人々の熾烈な生をざまを盛り込んだ作品だ。日本統治時代に、「民が主人になる国」を建設するためにすべてを捧げた平凡な青年たちの話が躍動的に展開される。

公開された創作ミュージカル「新興武官学校」のポスターは、月明りの下で浮かび上がる太陽を眺めながら名もない青年のシルエットを描いている。月と太陽が共存する空は、混乱した当時の状況を反映している。暗い空の中でも真っ赤に輝く太陽は、侵略の夜が果てしなく続くにもかかわらず、「新興武官学校」による独立の黎明が輝くことを象徴している。

(2ページに続く)

・チ・チャンウク、カン・ハヌル、ソンギュ(INFINITE)ら、陸軍主催ミュージカルに出演決定

・【公式】俳優チ・チャンウク&カン・ハヌル、国防部制作ミュージカルのオーディションに参加 「確定はNO」

2018.08.14