<トレンドブログ>「PRODUCE48」に出演中のイ・ガウン、プライベート写真はキュート&ハツラツ♪

Mnetで放送中のアイドル育成プログラム「PRODUCE48」に出演中のイ・ガウンの日常が注目を集めています。

「PRODUCE48」には「プレディスエンターテインメント」所属の練習生という身分で出演している彼女。しかし彼女は、ガールズグループ「AFTER SCHOOL」のメンバーとしてデビューした経歴を持ちます。

夢見ていた華やかなアイドル活動とは反対に、デビューしても日の目を見ることなく数年を過ごしてしまったイ・ガウン。そんな彼女は再起をかけて「PRODUCE48」に挑戦中です。

そんな彼女は、「AFTER SCHOOL」の特性ともいえる成熟したビジュアルと洗練されたイメージを持っています。しかし、彼女のSNSを覗いてみると、とても可愛らしいハツラツとした姿を見ることもできます。

ラブリーなヒラヒラのワンピースを着用し、まるでお姫様のようなファッションを見せるイ・ガウン。プライベート写真からも、等身大の魅力を感じることができます。とても大人っぽい彼女ですが、舞台を降りると可愛らしい24歳の女の子ですね♪

8月7日午前10時基準で発表された「PRODUCE48」の中間順位でのイ・ガウンは5位であることが伝えられています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.08.10