9頭身イケメン!ソンジュン Japan Fan Meeting in TOKYO開催!

20140805ソンジュン

ソンジュンJapan Fan Meeting in TOKYO
season 3 ♡ソンジュンが必要
~イベント案内~

韓国の人気ドラマシリーズ「ロマンスが必要シーズン3」でキム・ソヨン扮するシン・ジュヨンを心憎いまでの細やかな気使いと洗練されたパフォーマンスで魅了していく‘年下男’チュ・ワンを演じて視聴者から“完璧なハマリ役”と大好評だったソンジュン。「私たち結婚できるかな?」でのギジュン役に続き、リアルな男女間の愛の駆け引きを爽やかに演じ切り、俳優として演技にますます磨きがかかってきたソンジュンのファンミーティングが来る8月、東京で開催されます。オフィシャルファンクラブの活動も3年目を迎え、ファンミーティングの開催などを通じても日本でもファン層を広げつつあるソンジュン。パリコレモデル出身の9頭身イケメンという恵まれたルックスに加え、映画にドラマに、出演作ごとに視聴者の心を虜にする彼の、日本のファンに送る温かいメッセージ、洗練されたパフォーマンスにご期待ください。

 

■イベント概要

日時:2014年8月23日(土) 開場 14:00 開演 15:00
会場:新宿明治安田生命ホール
内容:トーク、歌、ゲーム、握手会など
チケット:10,800円(税込、全席指定)
主催:㈱A・R・A
協力:ソンジュン日本公式ファンクラブ

 

■韓国俳優 ソンジュン プロフィール

生年月日:1990年7月10日
身長:187cm
特技:彫塑、現代舞踊
デビュー:S/Sパリコレクションモデル[ウ・ヨンミ、Rynshu ショー](2005)
俳優デビュー:映画「恋愛」(2005)
映画:「恋愛」(2005)クラブの男性
「顔と心と愛の関係」(2009)後輩医師
「私は公務員だ」(2011)ミンギ 「冥王星」(2013)ユジン
ドラマ:KBSドラマスペシャル「ホワイトクリスマス」(2011)チェ・ジフン
「私に嘘をついてみて」(2011)ヒョン・サンフィ
「美男<イケメン>バンド~君に届けるピュアハート」(2011)クォン・ジュヒョク
「湿地生態報告書」(2012)チェ・グン
「私たち結婚できるかな?」 コン・ギジュン
「九家の書」(2013)ゴン
「ロマンスが必要シーズン3」チュ・ワン
CF:GALAXY S、CALVIN KLEIN JEANS
受賞:2012年KBS演技大賞男性単幕ドラマ賞

2014.08.05