クールなSamuelの意外な魅力 “初めての演技にロマンスまで”..「復讐ノート2」

アン・ソヒョンもまた「久しぶりにやるので一生懸命にやろうと思う。 同じ年頃の友達とすることになってうれしいし、縁がある友達もいるし親しくなっている友達もいて、私のエネルギーをすべて注いで一生懸命撮影する」と、覚悟を語った後、撮影現場の雰囲気メーカーでSamuelを挙げて2人が見せる演技ケミストリーを気になるようにさせた。

さらに「復讐ノート2」では、アン・ソヒョン、Samuel、チ・ミンヒョクの三角ロマンスも繰り広げられる計画。これに対してSamuelは「ロビンが劇中とてもシックなキャラクターだが、演じながら僕が驚くことが多かった。それだけちょっとクサいセリフが多い」と打ち明けた後、即席でセリフを聞かせてときめきを誘発した。


最後に「僕の新しい姿を見られると思います。 いつも応援してくださるファンに感謝しています。 信じてくださるだけ最善を尽くす姿をお見せする」と、新しい魅力を予告したSamuel。 オ・スンヨル監督も「初めての演技挑戦だが、撮っていると毎日毎日演技がよくなっている。第1話をもう一度撮りたくなるほどだ」とほめた。果たしてSamuelが「復讐ノート2」を通じて歌手でなく俳優としての位置づけも固められるか成り行きが注目される。

一方、「復讐ノート2」は13日の午後8時に初放送される。

 

  • Samuel、9月に初の単独コンサート開催…20日から前売りスタート
  • 「復讐ノート2」Samuel&アン・ソヒョン、初めての出会いが公開“異なる雰囲気の反抗児とおせっかい少女”
  • キム・ヒョナ&Samuel&DREAMCATCHER、Bingo Musicのベトナム進出公演…1万人が大熱狂
  • Samuel、デビュー後初の単独MCに抜擢…韓国最長寿音楽番組でK-POPを伝えるメッセンジャーに
  • 2018.08.10