BLACKPINK ジェニー、8/12放送「ランニングマン」に再び出演!最強の“愛嬌3行詩”に高まる期待


写真=SBS「ランニングマン」

BLACKPINKのジェニーが12日に韓国で放送されるSBS「ランニングマン」にもう一度出演する。

ジェニーは先月の放送で遊園地での恐怖体験に挑戦し、大号泣して話題を集めた。ポータルサイトのクリップ動画照会数は100万件を超え、主要ポータルとVOD、SNSなどを合わせた照会数は300万件以上だったという。

「ランニングマン」を再び訪れたジェニーは、より一層アップグレードした愛嬌3行詩(あいうえお作文)を見せる。以前の放送でイ・グァンスの名前で「もうヤン・ヒョンソク代表が許諾して下さる時が来たようです/グァンス兄さん/お酒を一杯いかが?」という3行詩を作ってみせ、熱烈な歓声を得た彼女が、今回はどんな愛嬌を見せるのか注目を集める。

制作スタッフは「ジェニーが想像を超越した愛嬌3行詩でメンバーたちはもちろん、スタッフの心まで惹きつけた」と知らせた。

「ランニングマン」は毎週日曜日の午後4時50分に韓国で放送される。
元記事配信日時 : 2018年08月10日15時54分 記者 : イ・ウンホ、翻訳 : 安裕美

10asia+Star JAPAN

2018.08.10