「イベントレポ」特別番組『V.I(from BIGBANG)「AbemaTV」初生出演!爆笑必至!?真夏のSP』 HIKAKINのYouTubeチャンネルにV.I(from BIGBANG)が生登場! V.Iによる韓国語講座がYouTubeの急上昇1位に!

(C)AbemaTV

■HIKAKINのYouTubeチャンネルにV.I(from BIGBANG)登場!YouTubeの急上昇1位に!
番組の後半では、HIKAKINさんのYouTubeチャンネルにアップする動画をV.IさんとHIKAKINさんの2人で撮影することに。「鉛筆を1分間で何本立てるか?」というお題に挑戦した2人は、順番にチャレンジし、HIKAKINさんは8本、V.Iさんは13本立たせることに成功しました。無事にエンディングまで撮り終えたV.Iさんは、「YouTubeの方が緊張する」と感想を語り、スタジオの笑いを誘いました。
その後、スタジオではV.IさんがHIKAKINさんのYouTubeチャンネルに登場し、HIKAKINさんに韓国語を教える様子を生配信しました。開始直後からたくさんのコメントが殺到する中、その動画は同時接続1.7万人、再生数も4.7万回となり、YouTubeの急上昇1位となりました。
エンディングでは、V.Iさんが「今日の『AbemaTV』のライブって壁がない番組っていうか、何でもやっちゃう。僕、BIGBANGでデビューして13年なんですけど、なんかアナログだなって思うんですよ。もうちょっと変わっていく時代について行かないとダメだなって思っちゃいますね。だから僕も、ファンのみんなさんがすぐ手(携帯)で見れるように近づいていかないと」と、今日の放送を振り返り、最後はV.Iさんの希望で出演者全員がアドリブでコラボレーションのパフォーマンスを披露しました。
「AbemaTV」では、8月10日(金)夜9時よりV.Iさんが出演する特別番組『V.I(from BIGBANG) チケットお届けサプライズ大作戦!!#3(終)』を放送いたします。そちらも併せてお楽しみください。その他、V.Iさんの素顔が満載の生放送の模様は「Abemaビデオ」にて無料で視聴が可能です。ぜひ、お楽しみください。

■『V.I(from BIGBANG)AbemaTV初生出演!爆笑必至!?真夏のSP』番組概要
放送日時:8月7日(火)夜9時~夜10時(生放送)
放送チャンネル:AbemaSPECIAL2 KWORLD
過去放送URL:https://abema.tv/channels/k-world/slots/8XJrTtHf1V3M3m

■特別番組『V.I(from BIGBANG) チケットお届けサプライズ大作戦!!#3(終)』番組概要
放送日時:8月10日(金)夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL2 KWORLD
放送URL
AbemaSPECIAL2: https://abema.tv/channels/special-plus/slots/CiZpgMuMTXDkJT
K WORLD: https://abema.tv/channels/k-world/slots/9eFUbxTs6PGh19

(3ページへつづく)

2018.08.08