<トレンドブログ>俳優イ・ジュンギ、愛犬5頭に囲まれる幸せな日常を公開♪

俳優イ・ジュンギが幸せな日常を公開し、話題を呼んでいます。

先日、自身のSNSを更新したイ・ジュンギは「みんな集まったね、みんな集まった」というタイトルを付けた写真を掲載しました。

公開された写真に写るのは、愛犬に囲まれながら笑顔を浮かべるイ・ジュンギの姿でした。5頭の愛犬はとても可愛らしく、みんなカメラに視線を向けているのがポイントです。

この写真を見たファンの人々からは「羨ましい」、「犬たちすごく可愛い」、「犬たちがみんな似てる」、「可愛い家族」といったメッセージが届けられています。

カリスマ溢れる俳優としての姿以外にも、愛犬家という一面も見せることとなったイ・ジュンギ。犬好きさんにはたまらないショットとなりました♪

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.08.08