歌手ユン・ドヒョン、"防弾少年団ジンがリメークした僕の歌。大きなプレゼントをもらった”

歌手ユン・ドヒョンが、防弾少年団のファンである娘に認められたというエピソードを公開した。

8日午後に放送されるJTBCバラエティ番組「一食、食べさせてください」には、歌手ユン・ドヒョンが出演してソウルの麻浦区(マポク)での一食にチャレンジする。

最近行なわれた「一食、食べさせてください」の収録でユン・ドヒョンは、中学1年の娘が防弾少年団のファンだと明らかにした。ユン・ドヒョンは、「この前、防弾少年団のメンバージンが、僕の歌をリメークしたが、その曲が僕に大きなプレゼントになった」として、ジンのリメークのおかげで娘に初めて認められるようになったというエピソードを告白して笑わせた。

  • 「PHOTO@仁川」防弾少年団、海外スケジュールから帰国!
  • 防弾少年団わずか3カ月での最速カムバック決定で、アーティトら急遽再調整の事態・・・そのぐらい彼らが凄すぎる!
  • 防弾少年団、ソウルコンサートのチケット9万枚完売!熱い人気を証明
  • 防弾少年団、10代が選んだ教育実習の先生として来てほしい男性アイドル1位に
  • 2018.08.08