<トレンドブログ>軍入隊を果たした「2AM」チョ・グォン、17年来の友人である元「Wonder Girls」のソネに会う♪

歌手チョ・グォンと元「Wonder Girls」のソネが変わらぬ友情を見せました。

チョ・グォンは8月5日に自身のSNSを更新し、「17年来の友だち。行く前に君に会うことができて良かった」と添えた写真を掲載しました。

公開された写真には同じくピースサインを決めている仲良しなチョ・グォンとソネの姿が写し出されていました。

練習生時代から苦楽を共にしてきた17年来の友だちであるチョ・グォンとソネ。ソネは結婚し、子どもにも恵まれて新しい人生を歩んでいますが、そんな彼女との再会をチョ・グォンは喜んだようです。

チョ・グォンは8月6日に軍入隊を果たしました。ここで5週間の基礎軍事訓練を受けた後、配置の命を受けて軍服務に就く予定となっています。

入隊前に会いたい友だちに会えて良かったですね♪

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.08.07