<トレンドブログ>「2AM」チョ・グォン、本日(8月6日)軍入隊!

ボーイズグループ「2AM」のメンバーでタレントとしても活動中のチョ・グォンが本日(8月6日)、国防の義務に就くため入隊します。

チョ・グォンは入隊を前に自身のSNSを更新し、髪を短く切る様子を公開しました。

そして「2018.8.6 - 2020.3.24. KEEP GOING.元気にしっかり行ってきます。ありがとうございます。愛してます」というメッセージを添え、ファンへの思いを綴った2枚からなる直筆の手紙も公開しました。

2008年に「2AM」のメンバーとしてデビューしたチョ・グォンは優れた歌唱力と特有のバラエティ感覚で多くの人々に愛されてきました。2017年9月にはそれまで所属してきた「JYPエンターテインメント」を離れ、「CUBEエンターテインメント」に移籍したことで話題を呼びました。

「2AM」としての活動はもちろん、歌手、ミュージカル俳優、タレントとしてもずば抜けた実力を誇った彼が、これから約2年間、韓国男児の義務である軍服務に就き、一層成長した姿で帰ってくることに期待が寄せられています。

軍入隊を果たした彼はこれから5週間の基礎軍事訓練を受けた後、配置の命を受け、服務に就くことになっています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.08.06