「スクールアタック」NU’EST W、学生たちの奨学金を獲得するめに火花散る闘魂

最近の収録でベクホとレンが投入されたクラスは、10代の新造語文化関連クイズで予想以上の苦戦を強いられた。結局、超高速で脱落したが敗者復活戦で生き返って闘魂を披露したという。特にベクホは顔に張り付けた「ポストイットはがし」対決でビジュアルをあきらめるほどに熱意にあふれた姿を見せた。

またこの日、「うちのクラスの先生だったらいいと思うスターは誰」を当てるという問題では、選択肢の中に「JR」が登場した。レンは「小言が多い」と言うMCのヒントが公開されるなり「これはJRだ」と正解を確信して学生たちを爆笑させた。NU’EST Wのメンバーが各クラスに投入されて闘魂の奨学金ミッションを予告する中、どのメンバーの担当したクラスが栄光の奨学金を獲得できるかが視聴ポイントとなる。

 

10asia+Star JAPAN

・NU’EST JR、”SUPER JUNIORの先輩たちが怖かった”と衝撃の告白…ウニョク(SUPER JUNIOR)当惑

・「ラブレコード」 NU’EST W、「ファンからの愛のおかげで幸せ、より努力する」

・NU’EST W、 「Dejavu」クローズアップ振りつけ公開 

・「イベントレポ」NU’EST W、スペシャルファンイベント開催…一生忘れることができない1日

2018.08.06