「BLACKPINK」、7週間の活動を終了 「またすぐに会いましょう」

「BLACKPINK」、7週間の活動を終了 「またすぐに会いましょう」

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」が7週間の活動を終え、ファンに温かなメッセージを伝えた。

「BLACKPINK」は去る5日、公式Instagramを通して「きょう最後の放送でした。1年間、待っていてくれたファンの皆さんへかっこよく、成長したBLACKPINKの姿をお見せしたかったのですが、いかがでしたか?よかったですか?暑くても寒くても、いつでも私たちの傍で力強い支えになってくれる皆さんのおかげで、今回もとてもとても心強く活動できました。いつもありがたく、そして愛してます。はやくはやく、また会えることを願っています」と感謝の意を表した。

(2ページに続く)

・「取材レポ」BIGBANG、WINNER、iKON、BLACKPINK ホットな夏をBANG BANGBANG!YG所属アーティストとよみうりランドのコラボレーション「YG SUMMER PARK 2018 in YOMIURILAND」開幕!

・「BLACKPINK」、「VOGUE」グラビアでラブリーな魅力発揮

・ヤン・ヒョンソク、BLACKPINKのグラビア公開…ブラック&ホワイトセクシー

・「PHOTO@金浦」BLACKPINK、日本でのコンサートを終えて帰国…磨きのかかった美貌

2018.08.06