”入隊”チョ・グォン(2AM)、ファンに向けた直筆手紙を公開 「30代、真の僕を見せる」

”入隊”チョ・グォン(2AM)、ファンに向けた直筆手紙を公開 「30代、真の僕を見せる」

韓国男性グループ「2AM」チョ・グォン(28)が、きょう(6日)現役入隊する。しばらくファンのもとを離れるチョ・グォンが、直筆の手紙を公開した。

チョ・グォンは「愛するファンの皆さんへ」と書き始めた手紙を通して「ここから僕の人生チャプター3がスタートします。10代、20代を過ぎて30代となりますが、どのときよりもドキドキして胸が高鳴ります」と心境を明かした。

長い練習生期間を経て「2AM」としてデビューし、いつの間にか10年という月日が流れた。そして、入隊という新たなスタートを迎えると同時に、しばらくの間ファンのもとを離れることとなり、これまでの時間を回想したチョ・グォン。

「30代は大きなものを一度、おろしたいと思う。真のチョ・グォンが誰なのか、お見せするときなのだと感じている」とし、「軍隊を終えて、皆さんの前に帰るので待っていてください」と再会を約束した。

一方、チョ・グォンはこの日入所し、基礎軍事訓練を受けた後、現役で服務。静かに入隊することを望んだチョ・グォンは、本人の意思に沿って入所は非公開で進行される。

WOW!korea提供

2018.08.06