BIGBANG V.I、「やはり5人の時がいい。兄さんたちに会いたい”

人気グループBIGBANGのV.Iが、BIGBANGのメンバーに対する愛情を表現した。

V.Iは、5日にソウル奨忠(チャンチュン)体育館で開催されたV.Iの初の単独コンサート「SEUNGRI 2018 1st SOLO TOUR [THE GREAT SEUNGRI] IN SEOUL」でBIGBANGのメンバーに対する懐かしい思いを伝えた。

V.Iは、「メンバーたちがソロコンサートをする時、どうしたらあんなに余裕があってうまいのかと思っていましたが、ひとちでやってみてもう一度メンバーが偉大ですごいと感じられます」として「ひとりで歌うのは簡単ではありません。ひとりで歌うことができるだろうかと思って歌を少し抜きましたが、実際にやってみるともう少し加えることができそうです。大邱(テグ)と釜山(プサン)の公演では、ソロステージをもっと入れる予定です」と全国ツアーに対する期待を高めた。

V.Iは、「軍生活を熱心にしているメンバーたちは、息つく暇もないと思いますが、それでも末っ子がソロコンサートをすると言ったら花輪も送ってくれました。ヨングベ兄さんは奥さんがヨングベ兄さんのメッセージを手紙に書いてくれました。D-LITE兄さんもメッセージをくれました」として「やはり5人の時が良かったという思いをステージのたびに感じます。兄さんたちに会いたいです」と打ち明けた。

  • 「美食クラブ」FTISLANDジョンフン、“現在、BIGBANG V.Iのラーメン店の加盟店店長”
  • BIGBANGのV.Iさんが、「週刊朝日」の表紙&グラビア、インタビューに登場!
  • BIGBANG V.I、「覆面歌王」で甘い歌声を‘披露…”軍隊に行った兄さんたちにこのステージを見せたい”
  • BIGBANGのV.I、新曲「WHERE R U FROM」MV予告ポスター公開…好奇心を刺激するキャッチコピーが話題に
  • 2018.08.05