NU’EST JR、"SUPER JUNIORの先輩たちが怖かった"と衝撃の告白…ウニョク(SUPER JUNIOR)当惑

 

まず末っ子のJRは、「元々うちのチームのメンバーは、SUPER JUNIORの先輩たちを恐がっていました」と驚きの発言をした。予想外のJRの告白にウニョク(SUPER JUNIOR)はとても荒ててしまった。

これを聞いたDinDinは、「やっと告白したのか」として、「それでミンギ(NU’ESTレン)がシーズン2に出演できなかったんじゃないか」とウニョクを追い込んだ。ウニョクはきまり悪さに身の置き所に困ったという。

果してNU’ESTW JRが明らかにした事件の顛末は何だったのか。

・「ラブレコード」 NU’EST W、「ファンからの愛のおかげで幸せ、より努力する」

・NU’EST W、 「Dejavu」クローズアップ振りつけ公開 

・「イベントレポ」NU’EST W、スペシャルファンイベント開催…一生忘れることができない1日

・NU’EST W、「Dejavu」活動記公開…”L.O.Λ.E(ラブ)たち、ありがとう”

2018.08.03