JBJ出身 高田健太、V LIVEを通じてラジオDJに変身

写真=NAVER V LIVE放送画面キャプチャー

人気アイドルグループJBJ出身のメンバー高田健太が、今月1日NAVER V LIVEを通してファンたちと交流した。「健太の星が輝く夜に」というタイトルで「見えるラジオ」形式で進行された。

高田健太は1部「キャンディの悩み相談所」と2部「私の耳にキャンディ」のコーナーを準備した。「キャンディの悩み相談所」ではファンからの投稿を紹介しながらファンの相談に対して誠実に答えた。

周囲の人からの頼みを断ることができない性格が悩みというファンに対し高田健太は、「僕も元々はそういう性格だ」と答え、「断るのは難しいが断ることも必要だ。正直に自分の気持ちを話し、楽しい人生を送られたらと思う。一回勇気を出したら、その後は簡単だ」と応援の言葉をかけた。

「私の耳にキャンディ」は曲の最初の部分を聞いて曲のタイトルを当てるコーナーで、8つの曲が問題として出された。瞬時にすべての問題を当てた高田健太にファンは勿論のこと、収録現場にいたスタッフたちも驚いた。

高田健太は、40分の間行われた今回のV LIVEを通じてスムーズな司会を披露し、面白さと感動をファンに与え好評を得た。

10asia+Star JAPAN

 

JBJ出身 高田健太&キム・サンギュン、主演ドラマ「裸足のディーバ」放送前から高い関心

・キム・サンギュン&高田健太、「裸足のディーバ」放送前から熱い関心が集まる

・<トレンドブログ>「JBJ」出身メンバー高田健太、日韓アイドルに違いについて語る!

・JBJ出身 高田健太、アイス・バケツ・チャレンジに参加…同時に寄付も

2018.08.02