『7号室』 D.O(EXO)、シン・ハギュンらのインタビュー満載 メイキング映像解禁! 公開初日より週末3週連続入場者プレゼントも決定

© 2018 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

人生の岐路に立たされた、男二人の駆け引きを描き、D.O.(EXO)とシン・ハギュン共演で話題となった映画『7号室』が、いよいよ8月4日(土)よりシネマート新宿ほかにて全国公開となります。
この度、本作で初共演を果たした、日本で大人気のD.O.と実力派俳優シン・ハギュン、そしてイ・ヨンスン監督のインタビュー含む、メイキング映像が解禁となりました!

潰れかけの個室DVD店で事件勃発。7号室の扉を開けたいバイトと、開けたくない社長、今人生を賭けた壮絶な戦いが幕を開けるー。本作は、D.Oとシン・ハギュンという、タイプの異なる二大スターが夢のコラボを果たし、限定された空間で起こる手に汗握る究極の心理戦を描いたシチュエーション・サスペンス。
絶大な人気を誇る次世代グループ“EXO”のメンバーであり、俳優としても映画・ドラマ出演のオファーが絶えないD.O.は、本作でトップアイドルの殻を脱ぎ捨て、タトゥーや喫煙シーンもいとわない“新生D.O.”へと変身、ミュージシャンになる夢を追いかけながらも影のある等身大の青年を見事に体現。そして『悪女 AKUJO』『高地戦』などで“演技の神”と称されるシン・ハギュンは、赤字続きで窮地に立たされた個室DVD店オーナーを独特のオーラで演じ、観客を虜にする。

© 2018 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

© 2018 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

今回、解禁となったメイキング映像は、俳優や監督のインタビューから本作の魅力に迫る内容で、イ・ヨンスン監督は「絶体絶命の状況で、救済策を探す人々の話を描きたかった」と語る。そして、これまで映画『純情』や『あの日、兄貴が灯した光』など、トップアイドルでありながら、俳優として様々な役柄を演じてきたD.O.は本作を「初めて挑戦するジャンル」と話し、一度は共演したかったという大先輩俳優シン・ハギュンとの初共演を「とてもリードしてくださる先輩です」と振り返りながら、学費の返済のためにバイトをする大学生を繊細な演技で体現。イ・ヨンスン監督もD.O.のその演技を「希望の見えない若者をうまく表現してくれる、目がどこを向いているのか分からない。影のようなものを感じます」と絶賛。
さらに「俳優たちが自ら意見を出して調整していった。台本よりもずっと生きた演技を見せてくれた」と監督が語る俳優たちのアンサンブルの良さは、現場での様子や、撮影裏でのD.O.をはじめとする俳優たちのにこやかな表情からも感じ取れる。シン・ハギュンも「完成度の高い新しい映画」と自信をみせる本作、ぜひスクリーンでお見逃しなく。(2ページに続く)

 

俳優D.O.(EXO)の新たなる挑戦!究極のシチュエーション・サスペンス『7号室』初共演のD.O(EXO)とシン・ハギュンの演技合戦に注目!キャラクター映像解禁!

・俳優D.O.(EXO)の新たなる挑戦!究極のシチュエーション・サスペンス 『7号室』 日俳優D.O(EXO)の様々な表情に注目、新場面写真解禁!

・シン・ハギュンXD.O(EXO)主演映画「7号室」がクランクアップ

・D.O(EXO)、誕生日に合わせて寄付活動

2018.08.02